忍者ブログ
19ナインティーン 春 〜旅立ち編〜                                                                        
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかげさまで、すべての公演を無事に終了することができました。ありがとうございました。
開演が大幅に遅れた公演がございました。御客様には多大なご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした。

今後とも経済とHをどうぞよろしくお願いします。
PR

指定席は当日開演5分前になりますと指定を解除し他のお客様におすわり頂く場合があります。その後は自由席をご利用頂きますが、その場合でも差額の返金などはできませんので時間に余裕をもってご来場ください。


携帯からの予約はこちらをクリック!





CoRich舞台芸術!
FX比較
FXブログ
通販ショップ

 電話でお申込になりたい方は 090-6932-3008

 下北沢シアター711 でも電話予約を承ります。
 当日精算(当日料金となります)です。
 電話03−3469−9711


この作品には19歳未満のお客様の鑑賞には相応しくない表現が含まれる可能性があります。ご鑑賞にあたっては十分にご配慮下さい。なお、16歳未満の鑑賞は固くお断りします。
上演時間は約80分です。


当日券もありますが、ご予約をおすすめします!

 ありがとうございます!!!
 おかげ様で今回も大好評でチケットのご予約を頂いています。楽しい作品に仕上がりました。僕がタランティーノなら、面白くなかったら入場料返します!と言いたくなるような出来映えです。ぜひよろしくお願いします。

公演日程 2010年3月11日〜14日
開演時間(予定)

3月11日(木)           午後7時30分開演
3月12日(金)午後2時30分開演  午後7時30分開演
3月13日(土)午後2時30分開演  午後6時30分開演
3月14日(日)午後1時30分開演



 ◁◁◁ クリックして下さい。ダブルクリックして下さい。大きく表示されます!


 チケット料金
   自由席 超先行  2800円 (平日公演のみ/枚数限定)
   自由席 前売   3300円  当日 3500円
   指定席 前売   3800円  当日 4000円
   ※当日精算は当日料金にて予約を承ります。
   *指定席は中央ブロックとなります。
   *自由席の一部は立見となる場合もございますので、早めのご来場をおすすめします。


 こりっちのシステムでは販売を開始しました!

超先行予約は枚数限定なので、お早めに!

ここからチケット予約できます!




 電話でお申込になりたい方は 090-6932-3008

この作品には19歳未満のお客様の鑑賞には相応しくない表現が含まれる可能性があります。ご鑑賞にあたっては十分にご配慮下さい。なお、16歳未満の鑑賞は固くお断りします。


 19歳。

 もう子供のままじゃ行けないと思った。それは分かっていた。でも…。
 大人になるってどういうことだろう。そいつが自分には分からなかった。
 
 就職をして稼げていれば大人なのか?
 女を知っていれば大人なのか?
 酒を飲みタバコを吸い、車に乗って女とやることじゃないだろう。
 他人に思いやりをもって接することができれば大人? うそつけ!
 
   1247509155.jpeg09.07.09_0084_2_2.jpg

 誕生日を迎える度に、自分が何だか小さくなっていくような気がしていた。
 身体はでかくなり、チンコもでかくなり、バイトの時給もでかくなり、
 なのに、自分はどんどん小さくなっていくような気がして。
 毎日毎日…いろんなことを諦めながら生きているような気がして。

 10年後。29才の自分は何をしているのだろう。
 どこかで働いて、誰かと結婚して、子どもがいて…。
 そのとき、自分は今より大きくなってるだろうか。

 何か違わないか。どうすりゃいいんだ。

 正直、自信がない。まったくない。
 嫌だ。怖い。
 でも、あいつが教えてくれた。もう旅立たなくちゃ行けないんだって。



     
           


    石上
    川上
麻子
    

    今林(双数姉妹)
    岡本篤(劇団チョコレートケーキ)
    (花組芝居)
    藤貴行(劇団扉座)
    栗原奈美(劇団扉座)
    
    戸田太郎

   

       渡瀬雪絵
       山田英美
       林田梨那 
       小柳津佳浩

    土屋研二
    松田かほり



作・演出 佐藤治彦
舞台監督 佐藤秀憲
照 明 田中稔彦
音 響 板谷雄一(Paddock)
音 楽 佐藤治彦 落合優希
美 術 佐藤秀憲
振 付 結樺レイナ(Irisbijou)
演出補 金井洋輔
経済とHロゴデザイン 松尾貴史
宣伝美術 佐野彩子(BLOCK BUSTER)
チラシ写真撮影 松永望
チラシ写真ヘア&メイク feliz hair
写真撮影 芝田裕之
制作 経済とH 中里史絵 すずき麻衣子 金井洋輔

協力 劇団扉座 花組芝居 双数姉妹 劇団チョコレートケーキ CMA BLOCK BUSTER Irisbijou Paddock カザミアエンターティメント


この作品には19歳未満のお客様の鑑賞には相応しくない表現が含まれる可能性があります。ご鑑賞にあたっては十分にご配慮下さい。なお、16歳未満の鑑賞は固くお断りします。


 自由席はベンチシートを中心に設定しておりまして、混み合いますと大変窮屈な状況になる場合がございます。お客様皆様にお願いして詰めて頂くこともあるかと思います。また、極力ないようにいたしますが、まれにお立見になる場合もございます。以上の点、ご了承の上お買い求め下さい。自由席は、事前振込の方には、早めにご入場頂ける整理番号をおつけします。


 指定席は2種類ございます。おすすめは劇場固定椅子で比較的ゆったりとした座り心地のいい36席限定のお席となります。ほかにパイプ椅子を使った指定席もございます。事前にお席を確保しておかれたい方におススメです。チケット選択の時に間違われませんようにお願いいたします。

  
 指定席には、劇場固定椅子パイプ椅子の2種類がありまして、チケット申込時に選択して頂けます。

指定席は当日開演5分前になりますと指定を解除し他のお客様におすわり頂く場合があります。その後は自由席をご利用頂きますが、その場合でも差額の返金などはできませんので時間に余裕をもってご来場ください。


本人の事情により中須隆二は降板いたしました。ご了承下さい。
       

前回はギャラリー(画廊)での公演でしたが、今回は劇場での本格的な公演!ぜひご期待下さい!!!

先ずはオープニングダンス!


もうひとつ劇中で踊られるダンス


 振付…前回に引き続き振付けは 結樺レイナ(ゆかられいな)さん。プロのダンサーとして「王様と私」などの舞台はもちろんB’z・後藤真希・BONNY PINK・RAG FAIR・W(ダブルユー)・コロッケ・大地真央・黒木瞳・少年隊・マリーン・本田美奈子・小柳ルミコ・氷川きよしのコンサートに参加し、PV映像でも『Dragon Ash』 /『Mr.Children』/『バイオハザード』モーションキャプチャーに参加。TV番組はそれこそ紅白歌合戦からサラリーマン金太郎までさまざまな作品に出演されている現役ダンサーです。振付け家としても舞台で相田祥子、辻希美、後藤真希、安部なつみ、吉澤ひとみなどを含むミュージカルシーンの振付けした。


ミュージカルナンバー!

他にもこんな魅力的な女優陣が出演します!!!

山田英美



林田梨那



渡瀬雪絵
      
       
小柳津佳浩
2009年10月23日〜25日まで渋谷のギャラリールデコで上演された公演です。公演の1ヶ月前には全公演のチケットが完売。追加公演も即日完売の大人気公演でした!





       経済とH 第7回公演 
19ナインティーン 夏 胸さわぎ編 







       


19歳。 大人でもない、子供でもない。あのときの夏。

高校をでたばかり。

就職をしたばかり。

大学に入ったばかり。

なにもせずにぶらぶらしていた。

タバコも酒も知っていたけど、大っぴらにはできなかった。

セックスは知っていたけれど、愛のことはなにもしらなかった。

傷ついてると思っていたのに、自分はそれ以上に傷つけていた。









19歳。ナインティーン。

人生はまだ始まったばかりで、僕らはただ笑っていれば良かった。

でも、生きるってどんな事なのかもちょっと分かりかけたときだった。


この小さな芝居は、そんな19歳の夏のものがたり。






DATE/2009年10月23日〜25日

PLACE/渋谷 Garally Le DECO ギャラリールデコ







作・演出/佐藤治彦 






       

FM西東京に取材されました!



10月17日土曜日の21:30から、FM西東京の『演劇情報たけがき2』という番組で、経済とH公演『19』が紹介されます。佐藤治彦/栗原奈美(扉座)/石上慧/土屋研二の4名がでています。ポットキャストでも聞けるので聞いてみて下さいね。

http://takegaki.k-free.net/

放送の模様はここをクリック!



 演劇ぶっく 09年10月号に石上慧のコメントともに掲載されました。(70ページ)
演劇ぶっく社さん、掲載ありがとうございました!
 






カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 sayabe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]