忍者ブログ
19ナインティーン 春 〜旅立ち編〜                                                                        
[20]  [3]  [12]  [7]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年10月23日〜25日まで渋谷のギャラリールデコで上演された公演です。公演の1ヶ月前には全公演のチケットが完売。追加公演も即日完売の大人気公演でした!





       経済とH 第7回公演 
19ナインティーン 夏 胸さわぎ編 







       


19歳。 大人でもない、子供でもない。あのときの夏。

高校をでたばかり。

就職をしたばかり。

大学に入ったばかり。

なにもせずにぶらぶらしていた。

タバコも酒も知っていたけど、大っぴらにはできなかった。

セックスは知っていたけれど、愛のことはなにもしらなかった。

傷ついてると思っていたのに、自分はそれ以上に傷つけていた。









19歳。ナインティーン。

人生はまだ始まったばかりで、僕らはただ笑っていれば良かった。

でも、生きるってどんな事なのかもちょっと分かりかけたときだった。


この小さな芝居は、そんな19歳の夏のものがたり。






DATE/2009年10月23日〜25日

PLACE/渋谷 Garally Le DECO ギャラリールデコ







作・演出/佐藤治彦 






       

FM西東京に取材されました!



10月17日土曜日の21:30から、FM西東京の『演劇情報たけがき2』という番組で、経済とH公演『19』が紹介されます。佐藤治彦/栗原奈美(扉座)/石上慧/土屋研二の4名がでています。ポットキャストでも聞けるので聞いてみて下さいね。

http://takegaki.k-free.net/

放送の模様はここをクリック!



 演劇ぶっく 09年10月号に石上慧のコメントともに掲載されました。(70ページ)
演劇ぶっく社さん、掲載ありがとうございました!
 






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/02 sayabe]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]